雪化粧( ^ω^ ) | 原始人会のブログ

原始人会のブログ

農家レストラン
農業
田舎暮らし
地域活性化

どうもケンジです( ^ω^ )

今日は万願寺に雪が積もりました( ^ω^ )
{41C4A198-EC6D-45D5-A216-15E5D5B781B5}

{C030ACEA-FED7-441B-93B3-3E24B9D1B666}

{0BB32F76-C937-4B25-9BFC-4B82F0169A30}

{3406DD9B-8BC5-4414-A407-A7A56B456CA4}

朝からお客さんが店まで上がって来られるように竹ぼうきで坂道の雪を払いのけて大変でした(°▽°)

この寒さで池も全面凍結していました( ^ω^ )
{491982BE-674D-4042-94C2-F70A8C537700}

この屋形船もせっかく作ったので、お客さんに乗ってもらえるように早くしなければ(°▽°)


今日はこんな雪の積もっているなかぼたん鍋などを食べに沢山の方に来ていただきました( ^ω^ )

ありがとうございます( ^ω^ )

年に何度かしかない雪化粧した満願寺を見るのも綺麗でいいですよね( ^ω^ )