市民農園(^^) | 原始人会のブログ

原始人会のブログ

農家レストラン
農業
田舎暮らし
地域活性化



昨日市民農園のお客さまがこられました!


先週畑の準備をしたので
マルチはりと播種をしましたラブラブ!



マルチはりというのは
畑の土の上にマルチと言うビニールを敷く事で主に雑草の抑制や保温効果があります。

この作業はかなり大変な作業ですショック!


お昼ご飯は土一七日屋台で食べてにひひ


午後から野菜の種を蒔きました!

今回は冬の野菜ということで
白菜、大根、ネギ、人参、菊名、ゴボウと沢山の野菜の種を蒔きましたニコニコ


大変な作業でしたが
とても夫婦仲良く作業されてましたラブラブ!
photo:01



次来た時は芽がでてるので楽しみにしてくださいねニコニコ



農業はとても大変ですが
みなさんとても笑顔になれると思いますニコニコ



また興味があれば市民農園よろしくお願いしますラブラブ!






マヨにひひ