トノサマン、ゲットだぜ! | おー(ノ゜O゜)ノくぼの日記

おー(ノ゜O゜)ノくぼの日記

おーくぼ@会長による、ゆるくご乱心な日記。
話に多少ついていけなくても気にしな~いヽ(´∇`)ノ


ライブに多数参戦できるよう計画実行中。

昨日、逆転検事が届きましたよー

時間なくって、まだ二話の途中までしかプレイしてないけど…既に笑い所満載だわぁ~
既存キャラより新規キャラがいちいち面白い(≧~≦))ププッ

ロジックとかまだ要領掴めてないけど、それを関係なしにしても楽しいよ。
逆転シリーズをプレイしたことある人なら絶対楽しめる!…と思う(´∀`)

なによりも女の子キャラが全体的にこれでもかってくらい可愛いのが良い!
癒される(笑)



まだ未プレイだったら是非オススメ。
勿論逆転シリーズ知らない人でも楽しめると思うので是非是非。
ただ、やっぱり今までの逆転シリーズをプレイしてからやった方が何倍も楽しめるんで…。
その辺りを考慮してプレイしてもらえると嬉しいですな。




なんか回し者みたくなっちゃったケド…まぁ良いかな。

またゲームが進行したら日記書きます。
今度はもっと具体的に(笑)