今年も、大盛況でした!! | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

今年も、大盛況でした!!

今年も、大盛況でした!! パチパチ 拍手




今年最後の、味噌造り体験が、昨日無事終了 驚きすぎ致しました パチパチ



社長も、おなじみ様も、みんな楽しかった様子です きらきら!!



小松先生にも、大変お世話になりました。




皆さん、良い顔ですね~~ アハハ




源泉舘に戻られて、それぞれご自分で、味噌蔵に

味噌樽を、納めて頂きました。

ふたを開けたまま、7~10日新聞紙だけかけて、置き、

その後、50グラムほどの塩を、表面に敷いて、蓋をして

ゆっくり、熟成するのを、待ちます。

9ヶ月ほど、うちの味噌蔵で、お預かりしておきますね。

今年も、昨年とそれほど変わらず、全部で72樽 拍手 拍手

きっと、美味しいお味噌に仕上がりますね ピースお楽しみに ワクワク

皆さん、ありがとうございます。

そうそう、上の味噌蔵、高~~い所に、古い神棚があるのに、

気づいた方、いましたか ビックリ

次回、写真で、お見せしますね 




訪問ありがとうございます。


ランキング応援してくれると嬉しいです!

                           

ありがとうございます。

● 源泉館メニュー 

温泉源泉館のお風呂のココがスゴイ
詳しくはこちらをご覧ください

温泉源泉館の体験談はこちら