いただきました!!!! | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

いただきました!!!!

いただきました!!!


秋の長雨を、こんなにも体験したことって、覚えが無いくらい

珍しいことです かさかさかさ

おはようございます、おかみです。





今年のバ-ベキュ-は、早い時期に開催してホント !ピンクグララッキ-でした。うれしい

でも・・・・・汗汗、その時に忘れてしまったことが 汗

S様、ごめんなさいガクリ

重たい思いして、差し入れしてくださったのに・・・・・忘れてまして がーん



このビール達 beer! 缶ビール ビール

1っ本も無駄にすることなく、そのほとんどを、私が頂きました ビール 拍手

本当に失礼いたしました すみません

そして、ごちそうさまでした ラッキー   # ワザとじゃないですよ~~ペコリ






訪問ありがとうございます。


ランキング応援してくれると嬉しいです!

                           

ありがとうございます。

● 源泉館メニュー 

温泉源泉館のお風呂のココがスゴイ
詳しくはこちらをご覧ください

温泉源泉館の体験談はこちら