写真でみる火傷の回復記録!! | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

写真でみる火傷の回復記録!!

大きな火傷後の記録写真です。
実際は、手、顔と火傷を負っていますが、
今回は、足です。
すごく良くなってきているので許可なく公開します。(笑)


苦手な方はスルーしてください。



おはようございます。 湯守しげやんです!


お客様のご協力のもと宿泊するたびに写真を
撮り続けて一年半、良くなりましたよー

写真で見るのが一番わかりやすい!



2015年2月 来館当初







2016年8月 一年半  合計100泊くらいしました。




みみずばれも取れ、色も白くなり、スゴク良くなっています!!!

私たちも嬉しいです。

下部温泉の温泉を信じて、
まだまだ、お客様の挑戦は続いています。

最初と最近の写真でした。
中間の写真も小出しに公開していきますね!





訪問ありがとうございます。
ランキング応援してくれると嬉しいです。


ありがとうございます。

● 源泉館メニュー 

温泉源泉館のお風呂のココがスゴイ
詳しくはこちらをご覧ください

温泉源泉館の体験談はこちら