GIFTをありがたく、使いましょうね~!! | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

GIFTをありがたく、使いましょうね~!!

GIFTをありがたく、使いましょうね~!!


おはようございます、おかみです。

昨日はお休みさせて頂き、ありがとうございます。休

この時期に、貴重な有難いお休み 感謝です 驚きすぎ


下部温泉にセミナーに来てくれたよしみんのおかげですね 感 感謝 きらきら!!






お借りした金山博物館の会場、35くらい用意した席が、いっぱい うれしい

セミナーを企画したのは全く初めてだった私 驚きすぎ驚きすぎ 

ワクワクとドキドキ わくわく ドキドキが同居して、実は、何がなんだか ? 汗汗

でも・・・・たくさんの方が参加してくださって、本当にうれしかった ありがとう



どうしてもスケジュールが合わず、やむなく欠席だったちづさんから

差し入れしてもらったお茶が、皆さんの喉を潤してくれたはずです。

ちづさん、ありがとう ハート2


そして・・・そして・・・・・遠路はるばる下部温泉まで、『gift』のお話を

伝えに来てくれたよしみんと湊さん、本当にありがとうございます サイコー



3月14日の、神戸イメトレセミナーで、「わたし、何したいの??」の

自分への問いに、答えが出て、その翌日のよしみんのブログで、

『出張セミナ-始まるよ~!ジプシーだから、どこでも行くよ~』って、

言葉が私の目に飛び込んできて キターーー!!!! キターーー!!!! ㊤、すぐにお願いした

次第です ビックリマーク2 思い描いただけじゃなくて、行動しないと何も変わらない。

実感でした ワクワク

本当に、私の想い 驚きすぎ いっぱい伝えてもらえたセミナーでした。

一から百まで、すべてをよしみんに伝えたわけじゃなかったんですよOK

もちろんそれほどの時間もありませんでしたしね・・・・・・ハート

でも・・・・伝えてもらえたんですよ、確実に・・・・最後に思わずこぼれて

しまった、ワタシの涙のわけまでも 笑



参加してくださった皆さん、どうぞハート

神様からのギフトである、あなたの才能を見つけて、心ゆくまで楽しんで、

使ってくださいね わくわくわくわく 





自分のこと、いっぱい愛して、ありがとう ありがとうを、伝えてください。

私も、次が見えてきました きらきら!!きらきら!! 感 感謝 きらきら!!きらきら!!


ご縁を繋げてくださった、尾崎里美先生、松野恵介先生

ありがとうございます。





訪問ありがとうございます。


ランキング応援してくれると嬉しいです!

                           

ありがとうございます。

● 源泉館メニュー 

温泉源泉館のお風呂のココがスゴイ
詳しくはこちらをご覧ください

温泉源泉館の体験談はこちら