鹿肉ドッグフード | *with happy smiles*

*with happy smiles*

...わんこたちのこと…日常のこと…
...*with happy smiles*なこと...

<プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

photo:01

少し前ですが、モニプラさんからいただいた鹿肉ドッグフード
パッケージからなんとなく高級な感じがするのはmamsanだけ??

どんなフードかと言うと

photo:02

ちっちゃーい!
普段食べてるフードより細長な小粒

早速食べてもらいました

photo:03

食いつきは、かなり良いです!
だって、香りからして違う

フード独特の臭さ?がなくて
出汁の香りがするんですよねー

あと、硬さがあるのか
かなりカミカミして、いい音が♪

ココアはあっという間に食べちゃって
舌なめずりしちゃってます 笑

気になるのはジャンの方
ジャンはフードの好き嫌いが少しあって食べムラもあるので
普段は手作りご飯をトッピングすることが多いのですが
この子も完食!

photo:04

ジャンのお皿チェックまで丹念にしちゃうココア

photo:05

500グラムと結構たくさんあったので、
このフードだけをしばらく試させていただきました

お通じも異常ないし
この子たちには合ってるかなーという印象を受けました

一番は食いつきかな 笑
空になったフードの袋をいつまでもクンクンし続ける2わんでした