帽子をかぶってみる! | カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクス(カフスボタン)の付け方・つかい方。スーツだけじゃない実践コーディネイトを写真画像で解説。タテオシアン、トンプソン、ダルビー、モンアート、ルイ・ファグラン、エリザベス・パーカー、KJDなどインポート・ブランド好き。シャツのアイロン、たたみ方も。

こどもの頃、夏の外出時には帽子をかぶるようにとよく言われたものですが、その習慣はまったく定着していませんね。

この際ですから、夏を乗り切るうえで活用できそうなものは、何でも試してみたらいいと思います。
$カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方-Summer_Hunting夏のハンチング
最近では扇子を携帯している紳士は珍しくなくなりました。帽子だって近い将来には夏の定番アイテムになるかもしれません。帽子は涼感を生み出せるわけではありませんが、外出時、直射日光の暑さを少しは避けられます。

しかし、問題がひとつ。ビジネスの装いに関していえば、着ているものに相応しい帽子を果たして選べるのでしょうか? いまのところ、私にも自信はありませんが、可能性は模索したいと思います。

GenRock店長でした。