チョコミントアイスの奇跡(前編) | カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクス(カフスボタン)の付け方・つかい方。スーツだけじゃない実践コーディネイトを写真画像で解説。タテオシアン、トンプソン、ダルビー、モンアート、ルイ・ファグラン、エリザベス・パーカー、KJDなどインポート・ブランド好き。シャツのアイロン、たたみ方も。

洗濯したシャツが6枚ほどたまってたので、一気にアイロンをかけました。GenRock店長です。

夏のアイロンがけ は暑いです。
暑いので、シャツをたたみ終ったら、冷えたビールを…

…とはならず、アイスを食べます。家では、飲むことがありません。

アイスは大好きなんですが、少し前までチョコミントアイスは苦手でした。「歯ミガキみたいな味がするからイヤだ~」とよく言っていたものですが、いまは大好きです。

味覚だけでなく、好みって何かのキッカケで変化したりしますよね。
3年ほど前だったら、私もこんなキラキラのカフリンクスをつけることはなかったでしょう。

だいたいカフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
チョコミントアイスを思わせる配色のネクタイにあわせて、大粒の氷みたいなブルーのガラスのカフリンクス(タテオシアン)。

キラキラのカフリンクス、そのキッカケは…