バレンタインpart3 | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

いや~~~~あせる雪の結晶

寒い1日でしたねしょぼん


お店はしず~~~~かで、やる事がはかどりましたチョキ


昨日のこのギフト音譜





チョコフォンデュ音譜でございますにひひ


チョコを溶かして、中に入っているフリアンに付けてもOK

苺やバナナ等に付けてもOK







ギフトはこんな感じラブラブ




編みねこちゃんもコーナーを飾ってましたラブラブ






明日も、天気は悪そうですけど風邪にはお気をつけくださいねラブラブ


でもラブラブ乾燥でバリバリだった肌が、少し落ち着きルンルンラブラブです音譜






Android携帯からの投稿