祝成人 | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

おはようございます音譜


今日は成人式ですねニコニコ


今朝はテレビで一足先に行った成人式の様子を見ました音譜


何年か前は、荒れた成人式の様子に腹立たしさを感じ見ていましが……



昨年辺りから感動汗汗汗しょぼん



感謝の手紙を読んだり、渡したりしょぼん


ましてや、震災があり被災地の成人式なんか………涙汗汗



そんな成人式ラブラブ



今年は、HAYANOのスタッフは三人の成人式ラブラブ



一人は長野から来ているM君音譜


昨日から、久しぶりに長野に帰っていますラブラブ



たっぷり、地元を満喫してきねニコニコ



そして二人目は、S市出身のHさんラブラブ


彼女も、実家はさほど遠くはないけれど…通える範囲ではないので、一人暮らしをしている頑張りやさんチョキ



そして、最後はバイト歴四年のYさんラブラブ


彼女は、バイト歴が長いけどいまだに、あまり話さないモクモクと仕事人にひひ



みんな~~~ラブラブ


成人おめでとう音譜



今日は、羽目を外さずに楽しめよ~~ラブラブビールお酒ワイン






Android携帯からの投稿