輝かしい新年 | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

新年
明けましておめでとうございますm(__)m


毎年、小さな山のきよみ野富士に登って初日の出を拝む人の騒がしさで目が覚めるhayanoですがガーン


今日は、日の出がなかったので静かな新年を迎える事が出来ました音譜


それでも、きよみ野富士には人が沢山いましたけどにひひ



そして、念願の初詣パー


地元の芳川神社に行きました音譜






沢山の人でビックリショック!の我が家






その後、レイクタウンに音譜


ここも、駐車待ちの車の列



息子二人と私を降ろし、主人は帰って行きましたにひひ


いつもはスムーズに食べられる食事も、行列で順番待ちですガーン


早く切り上げて、私は帰宅しますニコニコ


みなさま、くだらない、私のブログですがにひひ

本年も宜しくお願いいたしますラブラブ


素敵な、輝かしい1年になりますようにラブラブ





Android携帯からの投稿