9月も終わりですね♪ | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

暑いあせる暑いあせる暑かった~~~あせる晴れ
9月も今日でおわりですねガーン


1ヶ月、あっという間に過ぎてしまいましたショック!ショック!ショック!ショック!


明日から10月ですねニコニコ


10月と言えばハロウィンニコニコ

パティスリーハヤノの店内もすっかりハロウィンラブラブ
HAYANOのブログ-20100930184906.jpg
HAYANOのブログ-20100930184928.jpg
HAYANOのブログ-20100930184948.jpg



今年もハヤノのハロウィンやりますよ~♪

もちろんグランプリも決めちゃいますニコニコ

そして今年は、日曜日なのでプチマルシェを計画していますよ~ニコニコ


細かい事が決まりましたらまたお知らせしま~すニコニコ


楽しい仮装を考えてきて下さいニコニコ


そして、グランプリ狙ってくださいねニコニコ