文化祭♪ | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

皆さん、おはようございます♪



昨夜は暑かったですね~あせる

ぐっすり寝られましたか?ニコニコ


さて、もうすぐ長男の文化祭なのですがニコニコ 体育祭や文化祭と聞くと血が騒ぐ私ですがガーン


皆さんは、どうですか?



去年の文化祭の出し物キラキラ
HAYANOのブログ-20091003131510.jpg

これは、なんとペットボトルのフタなのですチョキ
1つ1つ洗って色分けして、色を塗ってキラキラ巨大アートにしたようですラブラブ


新聞社も来て掲載されました音符


今年も壁画をやるそうなので楽しみですにひひ


それとタピオカ入りのドリンクだそうで・・・・我が家は、こんな仕事柄ガーン頼りにされてしまい、巨大発泡スチロールと大量の氷を持って行きますチョキ



文化祭の日イベント販売が入ってしまったので行けるかな~しょぼん