久しぶりにオープンしました | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

朝は物凄い雨でしたね雨あせる

今はあがって、クーラーもつけずに営業してますチョキ


今日はすっかり秋ですねニコニコ

久しぶりのBerryHayano音符オープンしましたニコニコ


そして、今日はパッチワーク教室ですラブラブ


今日は小鳥のリースでした音符
HAYANOのブログ-20100916125947.jpg


教室が終わって只今ティータイムですケーキコーヒー


皆さん、日常を忘れてとっても楽しそうですラブラブ



こんな時間が嬉しいのですねニコニコ


また、お待ちしてます音符