ロゴの打ち合わせ | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

今日は、先日お会いした作家さんお2人とお会いしてロゴの相談をしましたニコニコ


私1人では、考えがまとまらず助けていただきましたべーっだ!


色々な、名前やデザインなど・・・・なるほど~~~~~合格


と思うことが沢山ラブラブ!


楽しかったです音譜


午後からは、茨城まで雑貨屋さんめぐりラブラブ


色々と、勉強になりましたビックリマーク
HAYANOさんのブログ


HAYANOさんのブログ


HAYANOさんのブログ


着々と新店舗の準備が進んでいますクローバー


早く、オープンしたいですニコニコ



みなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください音譜


もちろん、HAYANOは元気に営業しております。


御来店、お待ちしておりますラブラブ