久しぶりで~す♪ | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

久しぶりの更新になってしまいましたガーン


スタッフの変動があり、いなくなった子の仕事をしながら、新人に仕事を教え・・・

スタッフの皆がとても大変な4月ガーン


私的には、高校1年になった息子が、サッカー部を終えて帰ってくるのが、9時~10時・・・・叫び叫び叫び

いつも、寝る時間・・・・得意げ

朝は、弁当作るのに起きるの早いし・・・・ガーン


でも、夏が来る前に、隣の小さな店舗なんとかしないとあせるあせるあせる


そんなわけで・・・動きだしましたラブラブ


まず、いままで契約していた雑貨屋さんに注文音譜


その品物が、今日届きましたラブラブ



HAYANOさんのブログ


HAYANOさんのブログ

HAYANOさんのブログ

HAYANOさんのブログ

まだまだ、ほんの1部にひひ


なんだか、楽しいラブラブ


こちらは一目ぼれラブラブ!

2年前のギフトショーで買ったもの音譜

2年間梱包したままでしたあせる


HAYANOさんのブログ

HAYANOさんのブログ


HAYANOさんのブログ

なかなかのサビでしたラブラブ!


忙しいけど、楽しいラブラブ


今日は、夕方から、お友達の紹介で近所に住むパッチワークの講師の方と、美大出身の絵画などがお得意の、素敵なお2人とお会いできて音譜

私の、夢も1歩2歩進みましたラブラブ


出会いは大切だと改めて思いましたニコニコ