こだわり | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

私たち、夫婦はアンティークが好きなのですニコニコ


しかし、アンティークはお値段が・・・・叫び


このテーブル&椅子&ベンチはアンティークです音譜

1番のお気に入りラブラブ


HAYANOさんのブログ


この、ランプの傘も音譜


HAYANOさんのブログ


こちらもアンティーク音譜



HAYANOさんのブログ


何よりこだわったのは・・・・壁ニコニコ

わかるかな?あせる

職人さんに何度も練習してもらって・・・・にひひこの感じラブラブと私たちが納得した塗り方

平らの様で少し凹凸がある感じラブラブとっても気に入ってますべーっだ!
HAYANOさんのブログ

これは、アンティーク風の電気のスイッチ
HAYANOさんのブログ


新しい傘に傷を付けて外に放置・・・いい具合に錆が音譜


HAYANOさんのブログ


これはお店に飾ってある棚です。お金がなくすのこで作りましたあせる


HAYANOさんのブログ


これは、自宅の玄関のドアです。自分たちで塗りましたがビックリマーク6年たって、はげてきちゃいましたあせる
HAYANOさんのブログ

コツコツ楽しみながら店づくりやってますかたつむり