静かです | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

我が家は、お店の2階に住まいがあります家


お休みは、交代なので私がお休みでも1階のお店&工場は動いていますあせる


でも・・・私には楽しみなお休みが1カ月に1回あります。


その楽しみが今日ですラブラブ!


1ヵ月に1度だけお店がお休みなのです音譜


静かですよ~~~~~にひひ


休んだ~~~~~感がありますラブラブ


そんな日は、あえてテレビも付けず音楽&パソコン&編み物が楽しい音譜



しかし・・・今日は昨日の続きの社員研修がありました音譜


1人前になるのは大変ですあせる