はじめまして | HAYANOのブログ

HAYANOのブログ

ケーキ屋をやっています。

お店の事や、地域のお知らせ、そして私の好きなことをブログでお知らせ出来たら・・・と思っています。

吉川と三郷にて、ケーキ屋を営んでいますケーキ


いままで、ブログを始めたいと思いながらも・・・なかなか始められなくてあせる



しかしニコニコ今日は、私にとって記念すべき日になりそうです。



なかなか、初めの1歩をふみだせなかったブログの世界に、背中を押していただきましたパー


出会いと言うものは、とても大切なこと音譜


自分一人では、何もできないということ、改めて感じた1日でしたクラッカー


初めから、かたっ苦しい話でしたが・・・あせる


本来、雑でこんな真面目な話は苦手ですショック!


これからの、人生・・・思いっきり楽しみますグッド!