最終更新

テーマ:

今日でこのブログともお別れ。



高1の1月に何となく始まった当サイト



飽きたらやめたらいいやー、というスタンスで駄文を連ねてきましたが、



気づいてみると2年以上もブログ書いてるんだなぁーと思うと



時間の流れの速さを感じずには居られない僕です。



ってことは高校生活の半分以上ブログ書いてたってことか。うはwwwキモスwww






受験ランキングではベスト10入りはなりませんでしたが、それでも自己ベストの11位に入れました。



受験期に駄文短文ながらも携帯更新ができました。



センター後に挫けそうになったときも、励ましのコメントを貰えたから最後まで頑張れました。




どれもこれも、このpossibilityというブログを読んでくれている読者が居たからだと思っています。







そんな読者とも、今日でもうお別れです。



このブログの読者でいてくれた皆さん、

今まで本当にありがとうございました><!



またどこかでお会いできたら嬉しいです。



では、さようなら。




2008年3月12日  HN:はごろも

























で、新ブログの方なんですが(^ω^ )



http://ameblo.jp/tanabe-foods-kyou/



↑こちらになっております^^



possibility読者さん、今度は新ブログの読者になってくださいNE☆(^ω^ )



ちなみにそっちのHNは「はごろもフーズ」なんで^^ちゃんと分けてますって^^





じゃ、続きは新ブログへ!急げ!

AD

雑記邪気

テーマ:

ぬーくーいー くうーきーにー



さそわれたあたしは こーたつむしー




どうもこんにちは、こたつむしだよ^^



もう春なのにまだまだこたつが好きなんです。こたつ結婚してくれ><





とりあえずアレだ。最近はドラマの再放送がアツい。



朝起きてまずクロサギ見て、



昼からプロポーズ大作戦見て、



続きで薔薇のない花屋見て、



気づいたら寝てて、起きたら晩飯。



クロサギとプロポーズ大作戦の間に学校まで報告行ったけど、



それ以外のALL TIMEをIN KOTATSUで過ごしましたorz




晩飯後、「論文のネタ集め」との名目で始まったパソコンですが、



未だに書くことが決まらず\(^o^)/オワットル状況。



しかも、「論文終わってから英語やろうー」の精神に基づいて、



英語何もやってません\(^o^)/シニタイ



さらにさらに2月下旬から面接とか行ってたバイトですが、



提出書類を向こうのミス(←強調)で一部出しなおし\(^o^)/ナンデヤネン



何故かシフトに入れるのが来週からっていうダンドリの悪さ\(^o^)/マタセスギ



ちょっと榮倉奈々呼んで来い(^ω^♯)ピキピキ



申し込みが遅かった隣のマクドにバイト行ってる友達の方がもうバリバリ働いてんだぜ?


どうしてくれるんだ小島よしお店長(^ω^♯)ピキピキ





こんなこと言っても何もならないことは重々承知です^^



論文は今週中が勝負かなぁ・・・





↑受験ランキング(現在11位。最後の紹介文・・・見たくないですか?)


このランキングは明日の更新時に抜けます。





プロポーズ大作戦(ファイナル)が3月25日にあると言うウワサ。見るお(^ω^ )

AD

邪気雑記

テーマ:
こんにちは、こたつむしです


朝からクロサギ
昼はプロポーズ大作戦と薔薇のない花屋

ああ全部再放送っす。最近やたらハマってます。
お陰様で論文の進行速度が異様です。亀さん以下。
むしろゼロ更新\(^o^)/


今週中が勝負です><



【アメーバの調子が悪くて携帯からですコンニャロウ。
ランキングクリックお願いします><ほら!最後の紹介文見たいですよね!】
AD

最高学府

テーマ:

今日は東大・京大の発表でした。



京大工受けた他校のリア友から「落ちた」とのメール。



あいつなら受かってるかなーって思ってたけど、現実はシビア。



東大・京大の壁は、ハンパなく高いんだと思った。



「後期の阪大頑張ってな!」とにかく前向きになってほしくて、明るい感じのメールを送る。



内心はかなりショックだったけどね。





ブログランキングでも続々と結果が発表されてますが、



合格した人よりも不合格の人の方が多いのを見ると、やっぱり受験って厳しいんだなぁと思わずには居られない。



もう1年頑張る人・院試でリベンジする人・資格でリベンジする人、色々居ると思うけど、



どの道を選ぶか、正解・不正解とかは関係ない。



自分が後悔しない道を選んで欲しい。



僕は「資格でリベンジする人」として4年間過ごしたいと思う。



明確なビジョンを曇らせないように、ぼやけさせないように。






話は変わって。



最近、大学から小出しで色々郵送されてくるんですが、



ハイ本日届きました「Doshisha College Song」(CD)。



「入学式で歌いますのでぜひ覚えてください」と書いてある始末(^ω^ )



まぁ聞いてみるか。その気になれば。





この前届いた宿題の論文課題。アレがまた重い。



「テーマ別にそれぞれ関連記事があって、それへの疑問とその疑問に対する結果、それを踏まえた自分の意見を書きなさい」



大体こんなこと言われてます。文字数は1000字~1200字。



テーマが「非正規雇用」・「電子マネー」・「M&A」などなど7つに渡っていて、



何を書こうかなーと迷ってるそんな状況です。




とりあえず書くネタが要るのでパソコンをつけたはいいが、



気づいたらようつべでハルヒの激奏見てるおれ死ねよ^^^^^^^^



会場に居たヲタ達の必死さは異常wwwww



とまぁそんな具合にgdgdチックが止まらない。マジでくたばる5秒前。



宿題が3月19日必着だからなー。。今週いっぱいで課題をどげんかせんといかん。具現化せんといかん。




さっさと課題片付けて英語やろう>おれ。





↑受験ランキング(現在12位、目指せ10位以内!)

経済特区

テーマ:

業務☆連絡




受験生ブログランキングを3月12日いっぱいで脱退します。



今までありがとうございました!



ランキングから来てる人は今のうちにブックマークをお願いします。



大学生ブログランキングに引越します。



4月から新ブログで、心機一転でやっていこうと思ってます。



新ブログもアメーバです。やーねー琵琶湖の民は保守派が多くて><



そんなわけで、よろしくお願いします!





↑受験ランキング(現在13位。最後に10位以内入れたら・・・いいね^^)






昨日スーツ取りに行きました。



京田辺行ったときに仕立ててもらったやつです。



ネクタイが苦しくて苦しくてw



まぁスーツ着るのも入学式終わったらしばらくないんだろうなーって。



塾講師とかするなら別だけど。




てか塾講師に申し込んだ友達から



「お前みたいなのが講師向いてると思うけどなー」と言われました。



塾講師かぁ。今のところそこまでやる気はないな。



時給は半端なくいいけど、その分授業の準備とか忙しいって聞く。



それに、関わった生徒には多かれ少なかれ影響を与えてしまうわけで。



下手したら前途有望な若人の芽を摘みかねない。さすがにそれは言いすぎかもしれないけど。



生徒の感受性って相当敏感なものだと思う。ソースは元生徒おれ(^ω^ )



「バイトの大学生講師でーす」って言っても、「生徒」から見たら「先生」であることには変わりは無い。



だから「時給いいから」なんて適当なことではやってられないな、って。






つまるところ、賑やかに楽しくバイトできればいいんです。



時給は決してよくないマクドナルド(時給¥770)ですが、



まぁ最初のバイトってことでまったり行こうと思います。





↑受験ランキング(2度目です^^必死です^^)