みなさんこんにちは。

昨日、髪を切ったM園です。


今回は、2010/7/24(土)に行ったセミナーの件です。

とりあえず言える事は、ものすごく贅沢なスピーカー陣!!

もっとネタが新鮮のうちにブログに書きたかったのですが

ちょっと言い訳すると体調不良と家族サービスが重なりまして・・・汗



内容としては↓↓↓になります。


検索結果で"選んでもらう"ための方法
西条 幸憲(ヤフー)

Web制作者が知るべきSEO視点からのサイト設計とワークフロー
権 成俊(ゴンウェブコンサルティング)

2010年 外部リンク対策の現在と未来
滝日 伴則(アイオイクス)

サイトオーナーが自分で行う被リンク構築
住 太陽

契約していたらこうなった ~SEO(?)業者編~
紺野 俊介(アイレップ)

SEO業者 事業仕分け論
小越 崇広(CAテクノロジー )

SEOによるWeb媒体収益化戦略
木村 賢(サイバーエージェント)

SEO実践 あなたのサイトを診断・改善!
安川 洋+大内 範行(アユダンテ)


ホントに充実した一日でした。

webをしらない自分の嫁にまで、すごかった事を伝えてしまいました。

次回もぜひ参加したいです。


詳しくは↓

【SEO漬けの熱い1日 CSS Nite LP, Disk 10 大盛況のうちに閉幕】



【CSS Nite LP, Disk 10】
CSS Nite LP, Disk 10


おわり







リンク集

鍼灸院 横浜
渋谷より東横線沿いで一本、網島駅にある鍼灸院です。不妊治療・逆子治療をメインで行っております。着床できる内膜を育てる身体作りや、妊娠への身体の環境整備のため、体にとって安全で無理のない安心な治療を心がけ行っています。