ういーす! | GEN 4FACE BLOG

GEN 4FACE BLOG

ブログの説明を入力します。

Yeah
咳をするとアバラが痛い



DAYTRIPから只今帰宅しました。
今日は、フルボッコでしたねボク

今日は、朝から



これをこのお方と



ばーちゃんです。
あの表情

こいつは、嘘をつきます











夜勤やとか日勤やとか
言い訳をする。
タケヒコ

この流れでくると








お好み焼き屋にポカリを持ち込む彼は、ヤリテです。



まさに重珍兄弟



地元若手ラッパー


リルエースもこの表情

話それましたが
ライブ行く前に
丸栄の近くのたこ焼き屋



最近塩にはまってます。
ウマイス~
一度ご賞味あれ



MURDER WITHIN SIN やはりツボです。

トリのROCK CRIMAZ



こちらもかなりのツボです。

無防備な態勢で立ってたらダメですね。

ROCK のオジーさんは、またもや酔っ払いstyle!!



長谷川頼8歳



これは、カズ



ひーさん4FACE Bass



タケヒコ選手



高橋くん仕事ありがとう。

まぁかなり話がワケわからなくなりましたが
今日は、タノシカタです

あっーとついでに
NEXT BOMB





よろしくです。

ほいじゃーね
サラバ




Android携帯からの投稿