アリゲンより大事なお知らせ!!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

アリゲンより大事なお知らせ!!!

お疲れ様です!
大岡です!


え~、

まずはこの写真をご覧下さい。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

超楽しそう…。(笑)

と、いう事で、

皆様にお知らせです!

アリゲンはつい先日、

新曲を録りましたー!やったー!

ありがとうございます!ありがとうございます!

今回は新曲を「4曲」ほどレコーディング致しました!

全曲やばいです!超カッコいいです!そして笑えます!

今アリゲンファミリーみんなでへビロテで聴いているんですが、

チン☆池上さん(TRADITIONAL BOX)曰く、


「こんなにニコニコしながら聴ける音源ほかにないですよ!」


だそうです!w

確かにそうです。最近こんな音源無いです。超、良い。

もうこれは、

ホントに出来が良過ぎますのでね、

僕ら、決めてしまいました、はい。

イベントやります!

こちらです!ドーン!











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

禁断の飲み会イベント 「アリゲンナイト ~新曲配信記念 & 生誕祭スペシャル~」決定!!!

2012年12月22日(土)

「アリゲンナイト ~新曲配信記念 & 生誕祭スペシャル~」

@下北沢 風知空知

出演:アリゲン(有江嘉典[VOLA & THE ORIENTAL MACHINE]、大岡源一郎[LOST IN TIME])、チン☆池上(TRADITIONAL BOX)、ZORIN(THE YOUTH)、京都やん(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE←東京にて交渉中)、タケマサーモンいくらこぼし(THE LOCAL ART←サバを食べながら交渉中)、ベーコンさん(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE←ハムを食べながら交渉中)

open/15:30
start/16:00

前売/¥2,000+1D
当日/¥2,300+1D

【予約方法】
◎風知空知電話予約
03-5433-2191 (17時~26時)
◎メール予約
koukai_nama_arigen@hotmail.co.jp
まで
■氏名
■希望人数
を明記のうえお送り下さい。

【受付開始日】
10月27日(土)12:00~

ーーーーーーーーーーーー

アリゲンとは?
有江嘉典[VOLA & THE ORIENTAL MACHINE]、大岡源一郎[LOST IN TIME]のUSTREAM放送の事である。

そのアリゲンの無謀な公開生放送イベント!第3回目が決定!!!

皆様!この季節が近づいてまいりました!年末恒例イベント『アリゲンナイト』の季節です!(恒例なの?)

普段やってる放送を今回は「下北沢 風知空知」より生中継!

アリゲンは先日、超ヤバい新曲を4曲ほどレコーディングをしました!その新曲4曲が12月22日より配信サイト「majix」にて配信されます!それに伴った配信記念ustreamでございます!

この日にその新曲4曲を初オンエアー致します!

そしてアリゲン忘年会!今年のアリゲンをVTRと共に振り返ります!

そして僕(12/20)と有江さん(12/25)は12月生まれでございます!と言う訳で誕生日会も兼ねております!(自分ら仕切りで誕生日会やるって…。)

この日だけのアリゲンスペシャルフードも販売します!

要は、

『年末で忙しいけど、みんなで飲もうよ…。』の会です!

いつものようにかなりの見切り発射感満載!果たしてどうなるのか?!

皆様!予定空けといてください!

よろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーー


です!

どうですかみなさん!

年末で忙しいとは思いますが、

新曲、気になりませんか?そして僕らと、忘年会しませんか?

曲名とかはお楽しみでこの日に発表しますね。風知空知は音響が良いから聴くの楽しみだな。果たして交渉中のアリゲンファミリーは勢揃いするのか!w

と、いう事で、

不安と期待を抱えながら、

メール、電話予約、待ってます!

皆様、よろしくお願い致します!

以上お知らせでした!

ありがとうございました!


追伸、

友達の皆さん!
またこの季節が来たよ!あとでメールするけどこの日誕生日会だから空けといて!アリゲンナイトから来ても良いんだよ?(笑)

「アリゲンナイト行っても良いよ!」って言ってくれる皆さん!
イベント後も誕生日会は続くのでよかったら残ってってくださいね。


ではでは。

アリゲン アリゲン アリゲン

majixのアリゲンのページ → http://www.majix.jp/artist_detail/60