新幹線の中。 | 弦矢の出会いから始まるアメブロ。

弦矢の出会いから始まるアメブロ。

出会いは縁。
会社の経営もビジネスも人生も「クリエイティブ」。
自分のデザイン力がすべての可能性も広げていく。
クリエイティブ面から経営および人事コンサルティング支援を行い、
企業や組織をデザインし、プロモーションしています。

大阪での新卒採用が本格化してきました。



今月は
週に1回は大阪のスケジュール。


この時期にいつもどう過ごすか困るのは

新幹線の往復の時間と

大阪に泊まるときの夜の時間。



調整できれば、夜は大阪支社の皆さんとのみに行くのですが

今回もご都合よい方、ぜひよろしくおねがいします。



新幹線の中は、丁度、新人研修の

研修コンテンツを最終創りこみの時間に

今回は当てようかと思っています。



いい研修を創りこめればと思っていますが。

つかれて眠ってもしまいそう。。。。



今夜も行って来ます。



*そうそう、昨日の夜は、リーダー4人で

初めて?飲みに行きました。



先日の合宿の続きも含め

お互いのキャリアや成長のための

話をまたまたガッツリはなしてしまいました。



僕らが持っている「危機感」

メンバーの皆にも感じてもらいましょう。



*僕らの本部長は、週末の

あした会議に向けてお忙しいようで。。。

昨日もN常務と打ち合わせ。



がんばって!!