閉店する店・・・ | パチンコ 店長歴20年 ベテラン店長が教える勝率を上げる方法

パチンコ 店長歴20年 ベテラン店長が教える勝率を上げる方法

「すぐに○万円稼げる」とか「確実に勝てる」などと言った情報はございませんが・・・読んでいただけれ参考になる事があると思いますので是非のぞいてみて下さいね。

ベテラン店長です


全国のパチンコ店の数は減少していますが


総台数は減っていません


これは何を意味しているのかと言うと


小型店が減って大型店が増えている・・・


もっと解り易く言うと全国規模のチェーン店が



どんどん進出して、昔ながらの個人経営のお店や


資金力・競争力の無いお店が潰れていると言う事です。


実際に私も身近にあるお店が閉店したのを


何度も体験しています。


特に個人経営のお店ではオーナーが水面下が閉店や身売りを決め


閉店間際に突然従業員に伝える事が多い様です。


実際今私も店舗開発の仕事に一部関わっていますが


「えっ」と思うお店が閉店や身売りを考えているケースも


珍しくありません


一昔前と違いお店さえ開ければ儲かると言う時代は


終わりましたからね・・・


ですが資金力のある会社はリニューアルがやりやすい


所謂「居抜き物件」を探しています。


もちろん閉店が決まったお店は


出玉など出しません


ですがこれは比較的簡単に判断出来るので


知っておいた方が良いかと思います


明日のメルマガで書きますので参考にして下さいね


ではでは



質問などありましたらお気軽に下記のフォームでお送り下さい
※個別の返信は基本的に行なっておりませんので予め御了承下さい。

多い質問内容の返答をブログ・メルマガ上で行う予定です。
また一般敵な常識をお持ちでないと判断させていただいた場合は返答は致しませんので合わせて御了承下さい


http://ws.formzu.net/fgen/S92766842/


週一メルマガ

「目からウロコ・・・のパチンコ情報」


登録はこちらから

http://www.mag2.com/m/0001573932.html