宮崎ふぁーむさん訪問記☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

先月お邪魔してきた「宮崎ふぁーむ」さん、スタッフたちのレポートを元に作成したご紹介ページを、弊社HPにアップ致しました  

↓訪問記の詳細はこちらから。



せっかくなので、当日の載せきれなかった写真もご紹介させていただきたいと思いますっウインク


↓嬉しそうにカエルを差し出してきた管理栄養士のさうちゃんと、にやにやしてるなっすん店長☆

{AD7452A1-97FC-4923-BF00-10D9EE4CB7A2}

小学生の時にこういう男子いたなあ‥



↓不肖わたしも、怪しいフェイスマスクをして里芋畑で害虫駆除に参戦

{A641F738-E5C8-49AD-939E-0F9018950337}

先日のおまつのブログで虫がダメと紹介されていたわたしですが。
虫が怖くて、有機野菜や無洗浄のお野菜を使ったお店やってられるかっ(°∀°)b むかっ


↓帰り際にお土産にいただいた空心菜と玉ねぎと茄子を片手に畑でパチリ☆
{D092B7AA-9E4B-4C3E-ADBD-71B99C8D938E}

お土産にいただいたお野菜はどれもやっぱり、ビックリするくらい美味しかったですっドキドキ

宮崎さん、またお野菜をいただきにいえ、スタッフ一同お勉強しに参りますのでビックリマークその節はご指導よろしくお願い致しますニコニコ

この度は希少な経験とお話を、誠にありがとうございましたm(._.)m





☆おまけ☆

最近はダイエットも兼ねてドキドキ各店をうろうろしつつ、夏野菜の仕込みに精を出す楽しい日々を送っておりますっо(ж>▽<)y ☆


↓先日心斎橋店で仕込んできた、大ボウル✖︎2杯の甘長とうがらし。
{93713121-C3E8-45E0-8864-6FD8B451B009}

その自由奔放に伸びた姿に、勝手にシンパシーを感じてましたドキドキ


↓本日、天王寺ミオプラザ館でカットしてきたお茄子。大ザル山盛り✖︎2杯。
{EAAE805C-D7FC-4095-97EF-34D6E2399D35}

途中ちょっと手首が痛くなったけど(クスン汗)お茄子大好き🍆まっすん店長の、明日の笑顔を思い描きつつ切りました真顔
(‥頑張ったアッピール、そこのところよろしくお願い致しますドクロ


↓天王寺店の店内に貼られていた、スタッフ・ゆかちゃんが書いてくれためっちゃ可愛いポップニコニコ

{817E5DE0-651F-4CBE-A506-10B462C73A1E}

ゆかちゃん、どこの○ョップインさんに行っても売り切れだった希少なビックリマーク「真珠パック」もありがとねっウインク



暑い日々が続いておりますが晴れ玄三庵では今が旬の美味しい夏野菜をたっぷり使用したごはんをご用意しております(╹◡╹)ドキドキドキドキ

みなさまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております〜ウインクキラキラ



genmian子