夏休みvol.2☆ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

 無事タイでのバカンスを終え、帰国したgenmian子です

おかげさまで15年来の親友たちとの旅は、終始笑い過ぎて横隔膜が痛い程の楽しいものでありましたキラキラ船



しかしながら、人生楽あれば苦あり。



本日いつものGパンを履いたら、何故か太ももあたりの血が止まるのではないかと思うほどの圧力を感じましたドンッ





ドキドキ3.8キロの体重増ドキドキ





たった5日の旅にも関わず、この体たらくグラサン爆弾





せっかくなので、とある1日の食事内容を紐解いてみたいと思いますチョキ🐷チョキ


↓朝食。
{60ED2133-8747-42CE-A2D9-9E86C328E586}
ホテルのバイキング
デザート後のデザートは、じゃがいものお好み焼き。


↓お昼。
{677A72A9-F29F-4341-AE8B-4AA58244546D}
プールサイドで、サテ(焼き鳥みたいなの)&ケイジャンチキン。
お肉しか食べてません。

↓夜ごはん。

{3662DE14-FB94-405B-B0AD-8DAB7807C323}
滞在中通っていた食堂にて。
ちなみに、一皿の分量は日本で食す二倍強。
トムヤムクンが美味しすぎて、お茶みたいに飲んでましたラーメラーメ



↓〜の、食後のデザート。

{FD90191A-7F82-449B-A845-8A77BBF0C6EF}

カリカリ衣がめちゃくちゃ美味しかった海老カツ。

あと写真に撮り損ねてましたが、その後舌が痺れるほど甘いチョコアイスバー。



これ✖️ることの5日間。




そら、肥えるわっ(°∀°)b 






夏休みって危険‥\(//∇//)\爆弾
みなさんも気をつけてくださいねドキドキ


というわけで。
当面1日2回は我が玄三庵の39品目の健康定食を食しつつ、1日も早くあのGパンの圧から解放されるべく努めて参りたいと思いますメラメラ






genmian子