お疲れ様会◎ | 玄三庵な日々

玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)

お疲れ様会◎


こんばんは!
淀屋橋odona店のお松です( ◠‿◠ )



先週、淀屋橋メンバーで5月から
天王寺店へ異動になるまっすん店長さんの
お疲れ様会をしました◎



皆様お集まりいただき
ありがとうございました🏃‍♀️


ケーキは本当は私が買いに行く予定
だったのですが諸事情で←w
私と同期のみっちゃんが代わりに買いに
行ってくれました!!!
ありがとうみっちゃん!!💪


研修の時から色々お世話になりました🙇

まっすんさんのとっても明るい人柄や
みんなを大切に想う気持ちが
今の淀屋橋店の雰囲気を築きあげたんだな
と思います😌💓

これからもその意志を受け継いで
もっともっといい店になっていくよう
頑張っていきたいと思います!!!



皆様、これからも淀屋橋odona店を
よろしくお願い致します🙇