今日はスマイルショッピングの収録!
浅茅陽子さん、クリス松村さん、にしおかすみこさんの豪華な顔ぶれ
photo:01



もちろんあたくしの名前も
photo:02



三人とも気さくな方でカメラが回っていない時も盛り上げて下さりめっちゃやりやすかった
と言うよりめっちゃ楽しかったニコニコ
浅茅陽子さんは美人で上品なのに生活感たっぷりのコメントしてくれるし

クリスさんは物凄く頭の回転が早いんで俺が言って欲しいこと更に膨らまして実感たっぷりに伝えてくれる

にしおかすみこさんはあの強烈なキャラを見事に転身させ間をつないでくれる
photo:03



台本なんか全く無視のフリートークでガンガン盛り上げてくれるからどんどんやりやすくなる
俺もしゃべりにはそこそこ自信があるけど芸能人はモノが違う
共演させてもらう度にいつも思う
芸能人て凄えなぁって!

三人とも快くツーショット写真を撮ってくれましたがご迷惑かけられないのでアップするのはやめときます!

でも本当に超楽しかったよ!
さぁこれから昨日思いついたゴトのハッタリを買って作んなきゃ!

忙しいぜぃあせるあせる