仕事の合間を縫ってビッグサイトへ





大阪ででんきフェアやどてらい市でご一緒させていただいた





まりりんこと宮川真理子さんがMCで来てると聞きつけ





ご挨拶にニコニコ





まりりんはTV通販にも出演してたりイベントで西日本を駆け回るなど

超売れっ子MCアップアップ





もはや俺がまりりんなどと気安く呼んではいけないのですが





まぁそこは同じ現場を回ったよしみで・・・・ねビックリマーク





挨拶もそこそこにいざおもちゃショーへあし





このおもちゃショーは実は前回のギフトショーの頃から気になってたんだけど





どーせ仕事で行けねーしなぁショック!





と思ったらスケジュールがずれたこともありちょっと時間が作れたりしてあせる





それじゃ気になったやつバシバシ撮って来ましたんで





次号ご期待されたし~音譜