至福の耳かき | 玄米茶太のブログ

耳かき屋の小町さんお手製の耳かき棒が当選しました!!

photo:01

桜の匂いが癒されますね

受け取りに行って30分コースだったのですが、お店の勘違いかわかりませんが、60分近くお話出来ましたw

ラッキーニコニコ

途中で「もう30分過ぎてそう」と思いながらも何も言えずに居座ってすみませんでした叫び

店長さんに怒られたりしてないかな?
問題になっちゃったらお金払いますので許してもらってくださいw
(じゃあ始めから時間過ぎてそうって言えよなw

8月は遊びに行けないかもですが、都合ついたら遊びに行きます

ありがとうございました合格

iPhoneからの投稿