ゲコー!www【ケロディ・フロッグ】考察 | ■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■

ゲコー!www【ケロディ・フロッグ】考察

ゲコ太ktkr←

次の弾のカード


【ケロディ・フロッグ】
ゲル・フィッシュ
水文明・コスト6
パワー5000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、または離れたとき、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
Mソウル/Kソウル

ゲコー!XXNEX、なんてかっこいいゲロ!!俺もいつかはサイキック!!




ゲルフィッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フレーバーを見るかぎり覚醒4弾にはコイツが覚醒してる希ガス

効果は非常に微妙

使い安いと思ったら使いづらく、使いにくいと思うと思いの外使える。

合わせるものはやはりマーシャルタッチ、バキュームだろうな

しかしセツダンがいると紙と化すw
それを想定して【デットリー・ラブ】と併用するのもいいかも

逝くときは一緒にねっ!

↑デットリー・ラブのフレーバーだよw

結局得手不得手かな

作るなら専用のデッキでいいんじゃないかな?←

タッチで入れても期待は薄いかな

この効果が自分にも使えたら話が変わるのになぁ…




後でなんの需要もないであろう変換エンドレスのレシピ晒します


ではノシ