更新できなかった… | ■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■

更新できなかった…

更新できなかったよ!


宿題に追われてたよ←


で、今日の大会の結果だが←ぇっ?宿題は?

ドロマー使用

二本先取制

1回戦:ドロマー

一本目:殴りきられて負け
二本目:薔薇城でキル粉砕
ランブルに繋げて勝利

三本目:相手が2ターン目に俺の嫁(バイケン様)を引き当てる
ビートしてたら盾にされた。
で、暫く硬直
時間切れになってシールドの枚数で俺の勝ちに
やはり嫁は強い←

二回戦:超次元転プロ

一本目:デルフィンでゲームエンド
二本目:上記



スイスドローだからまだ試合あるけど書かなくていいよね?よねっ?

ちなみに全国制覇パックはZENOMでした

死にたいw


でわノシ