元気元気っ!元気すぎて周りが頭を痛くする← | ■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■

元気元気っ!元気すぎて周りが頭を痛くする←

治ったよー!

完治だよー!

若干喉が痛いけど気にしないよー!

超次元ダーツを使ったらラッキーダーツが三枚シールドに眠ってたよー!

タカラトミーさん、そろそろ存在そのものが超次元メタのカード作らないかなー!



はい、ドンマイ茶b(・∇・●)だよ。

テンション高いよ。明日も学校あるが

超ベストを買おうか迷ってるんだよね、

メビウス交換に出したから欲しいし
ドルゲとアルファが欲しいからなw

にしても…5000円とか無いわw

もはや子供のゲームじゃねぇw
ずっと前から思ってたがwww

とりあえず新弾が出たらバルカディアスを組みたい。

シンランで出して相手をビビらせたいんだ!!←

シンランから究極進化の流れも組めば戦っていけるはずだ…

■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■-main.200.jpg

「我が軍はあと10年戦える…」

まぁ、ドロマーの時代が終わらない限りは無理かなw


でわ!! ノシ