買い出し~♪ | 京都の玄虚庵

買い出し~♪

只今、買い出しから戻りました~
明日定休日の玄虚庵では、バーベQ大会 です。

はりきって、左京区岩倉から山科区西野の
「お肉のスーパーやまむらや」まで行ってきました。

地図を見て頂けば、よくもまあ~物好きにこんな遠い所まで
買いに来たなという距離です。

安くて、美味しいんですって!!

ここは、無料でバーベQコンロの貸し出しもしてくれるところです。
お金を持って、ここに行けば用意を何もせずにバーベQに行ける
便利なお店。

やまむらや
やまむらや

■お肉のスーパー やまむらや (山科店)
京都市山科区西野山階町11-18
Tel 075-502-8929

出町にて

これから買い出したものを冷蔵庫に入れて来なくては。
明日の朝は、仕込みに励むぞ~!!

明日のブログでは、バーベQに参加したつもりになってください。

※ また、本当に参加したい方は勇気を持って
インターフォンを鳴らして頂き、

合い言葉:「バーベQに来ました」 と言ってください。

準備した分しかありませんが、
ビール で乾杯はしていただけると思います。

では、あした・・・むんく