顔・からだに使える無香料・無着色の日やけ止め | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

 

 

SPF50+・PA++++
デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げ。みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着。うるおってベタつかずキレイがつづく、汗・水 こすれに強く落ちにくいUVジェル。洗顔料・ボディソープで落とせます。化粧下地効果もあり、美容液成分(ヒアルロン酸Na)配合。パッケージには、環境に配慮した素材を採用。環境に配慮した設計のビーチフレンドリー処方(水環境リスク評価済)。

 

アリィーのジェルUVは、顔・からだに使える無香料・無着色の日やけ止めです。デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUVで、みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着!
うるおってベタつかずキレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェル。

 

チューブタイプの容器です。

 

 

 

やわらかいジェルがすーっと伸び、肌になじませると、すぐに透明になり、ツヤのある仕上がりになりました。少し冷んやり感を感じます。

白浮きもせず、肌がきしむこともなかったです。

 

 

ベタつかないさらさらな使用感で、化粧下地として使用出来るのが嬉しいです。

ジェルUVは落ちにくさまで兼ね備えているんです!
アリィー クロノビューティ ジェルUV EXは、摩擦やこすれに強い処方の日やけ止めなので、マスクで日やけ止めが取れるのが心配という人に、ぜひおすすめしたいと思いました。

 


汗・水・こすれに強く、落ちにくいので嬉しいです。
お風呂で落とした時は、ゴシゴシ洗わなくても、洗顔料やボディーソープでスルリと落とせます。

わたしは、とっても気に入っています。

汗をかく時期やレジャーで水にふれる機会がある時はもちろん、
こすれにも強いので普段使いにもおすすめです。

 

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら