毛穴15時間見えない | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ポイントマジックPRO / ポアカバー

 

 



毛穴落ちにサヨナラする、凹み毛穴対策下地。

 

高い毛穴カバー力をもち、肌色選ばない

 

ヌーディタイプ。うるおいをキープする

 

美容液成分も配合しました

敏感肌の方でも

 使用になれます。

 

SPF23・PA+++
 
 
ほんのりピンクのチューブタイプの

テクスチャー。





す~っと伸びて、色は付かないです。
 
凹凸、毛穴をカバーしてくれ、
 
その後に付けるファンでションの付が
 
いつもより良く感じ、肌に艶、透明感を
 
感じます。
 





化粧崩れ、毛穴も気にならず、
 
一日過ごせました。
 
化粧下地で化粧のりが随分ち違うのは、
 
うるおいをキープする美容液成分配合なのね。
 
毛穴を気にせず過ごせるアイテムよ。
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね