お水がいらない中華そば | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

なべやき屋キンレイ様の
 
お水がいらない中華そば 金醤の紹介です。
 
 
 


 
鶏ガラ、昆布、煮干、香味野菜などをじっくりと
 
炊き出したスープとかえしが織りなすコク深い
 
味わいの醤油ラーメン。

具材はチャーシュー2枚、メンマ、ほうれん草、
 
なると、白ねぎを盛り付け、
 
コシのある麺が楽しめます。
 
 
お湯がいらないラーメンは、
 
具、スープ、麺がひとつに

冷凍されてるんですよ。






 
スープが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

1.そのままお鍋に入れ温めるだけ!
  麺をゆでたり、スープをお湯で
       割ったりする手間がなく、麺と
        スープが絶妙なタイミングで
  仕上がります。
  具材も付いているので用意する
      手間も不要!


2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、
      学生の塾前&部活後ごはんなど。

  あなたはどのシーンで
       召し上がりますか?

3.専門店差ながらの味がご自宅でお手軽に
  「あの店のあの味が食べたい!」と
         思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、
        いつでも専門店
  さながらのラーメンが食卓に。
  ラーメンは"できたての
       アツアツ感"が命。
 
 
 
スープは鶏ガラ、昆布、煮干、

香味野菜などをじっくりと炊き出した

スープとかえしで
 
コクの深い醤油ベースの香り
 
 





麺はコシがあり、麺にスープが
 
絡んでのど越しも良いわね。
 
お水不要で、お鍋に入れて、
 
7分で出来上がり。具も付いてるから
 
お手軽に作れるのが良いわね。
 
ランチ、忙しくて、夕飯の準備を
 
手軽に済ませたい時、冷凍庫にストック
 
しておくと便利だと思いますよ~。
 
 
 
 
 

 
なべやき屋キンレイファンサイト参加中
 
 
なべやき屋キンレイ