エッセンシャルオイル配合のヘアアイテム | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ガイア・エヌピー株式会社様の
 
AROMAKIFI モイスト&スムースシャンプー 
 
コンディショナーの紹介です。シャンプー
 
 


 
植物由来にこだわった

ノンシリコンヘアケアシリーズ。

リコピン、コンニャクセラミド、

オリーブスクワラン油など6種類の

植物性美肌成分と、13種類の

植物エキスを贅沢に配合し、

髪と頭皮に潤いを与え、

しっとりまとまる髪へと導きます。

ベルガモットやネロリを

基調とした100%エッセンシャルオイル

の香り。

シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、

合成着色料、石油系界面活性剤不使用



 
99%植物由来原料、天然精油100%の香りで作ったヘアケアです。『ノンシリコン』『植物由来』『天然香料』『鉱物油不使用』『動物性原料不使用』『合成着色料・香料不使用』がコンセプト。
開発コンセプト「糖化」。抗糖化対策で注目を浴びているブドウエキスを果実はもちろん、皮やツルまでまるごと配合しています。
【商品概要】
 

とろみのある透明のテクスチャー。

 




 

アロマキフィシリーズにはガイアの

 

エッセンシャルオイルを使用。


エッセンシャルオイルには、大きな効果があります。

それはアロマセラピーの効果。

 

日本では雑貨として扱われる「精油=エッセンシャルオイル」ですが、

 

ドイツやスイスではお医者様が

 

処方をすることもあるんですって。


「ちょっと気分がすぐれないならオレンジ系の精油を」


「眠りが浅いのであればラベンダーの精油を」と。ステキです。


「アロマキフィ モイスト&スムース」シリーズには


『明日も頑張るぞ!』(朝シャンの場合は『今日も頑張る!』で)と

 

気分を明るくリフレッシュするのにオススメな


ベルガモット&ネロリの香り。

 

ベルガモット&ネロリの香りが柑橘の香りで

 

泡立ちも良く、シャンプー中にふわっとした香りが

 

お風呂場に漂い香りで癒されますよ。


ノンシリコンですが、泡を洗い流す時、

 

髪の毛がきしんだりしないです。




乳白色のテクスチャーでシャンプー同様に

 

柑橘の香りです。

 

洗い流した後は、髪がする~っとして、

 

ドライタオルの後、ドライヤーで乾かす時、

 

髪の毛が絡まず、さらっと纏まりました。

 

翌朝のうねり、髪の毛のハネを直すのに時間が

 

かかってましたが、軽くドライヤーで直すだけで、

 

ストレートヘアーになりました。

 


 ノンシリコンなのですが、泡立ちも良く、

 

きしみがなくて、アロマメーカーの商品で、

 

成分や香りでも気に入りました。


アロマ好きな方、アロマに興味がある方におススメですよ。


 
 
GAIANPファンサイトファンサイト参加中

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね