日本酒のたっぷり保湿化粧水 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

日本盛株式会社様の 日本酒のたっぷり保湿化粧水の紹介です。







 

 

 

 

たっぷりの純米酒とダマスクバラエキスなど11種類の植物・果実由来成分を

 

これ1本に詰め込んだ大容量サイズの高保湿化粧水。

 

日本酒をたっぷり配合日本酒にはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、

 

お肌に良い成分が多く含まれています。

 

たっぷりうるおってしっとり肌の乾燥、毛穴の開き、キメの乱れなど

 

潤いが不足すると肌トラブルが起こります。

 

肌トラブルを防ぐためには潤いが重要。そこで惜しみなく使える

 

大容量サイズの化粧水で潤いプラス!


ダマスクバラエキスなど11種類の植物・果実由来成分を配合

 

ダマスクバラはバラの中でも特に濃厚で甘い香りを放ちます。

 

エキスにはビタミンAとCが豊富に含まれ新陳代謝を促して

 

ハリと潤いを与えます。

 

10種類の植物・果実由来成分を配合した保湿力、整肌効果に

 

優れた高保湿化粧水。

 

少しとろみのあるテクスチャー。

 

日本酒をたっぷり使用してるので、お酒の香りがキツイのかしらはてなマーク

 

と思ったら、


ほんのりローズの香りがとても癒されます。

 

このローズの香りなら使用できるわ。

 

 

浸透力も良く、肌がもっちり、ぷるんとしますよ。

 

全身にも使用できて、腕、足のカサカサがしっとり。

 

お顔だけでなく、全身にも使用でき、大容量なので、

 

遠慮なく使用できるのが嬉しいわ!!

 

たっぷり使用して肌の保湿をしたいです。

 

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

 

読者登録してねペタしてね