セラミドとコラーゲン配合の化粧水 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★


明色化粧品(桃谷順天館グループ)明色化粧品 様の

セラコラ しっとり化粧水の紹介したいです。






セラミドとコラーゲンを配合した高保湿スキンケアシリーズの化粧水。

ややとろみのある化粧水が素早くなじみ、しっとりとしたみずみずしい肌に整えます。

乾燥肌をうるおいで満たす、しっとりタイプです。




ややとろみがあるテクチャーです 。

肌にぐんぐん浸透する感じで、しっとりもちっちり。

潤いとハリを感じますよ。

香りもほとんどしないです。

プチプラなので惜しみなく使えるのが嬉しいわね。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


読者登録してねペタしてね