クレンジングいらずの優れものチーク | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ヴァントルテ   ミネラルシルクチークカラーの紹介したいです。






SPF20・PA++
全2色
ミネラルパウダーとシルクの発色で美しい頬を演出するチークカラー。

ふんわり明るく、透明感と立体感のある仕上がりに。


しっとりとなじみミネラル独特の艶めきで頬を彩ります。


クレンジング不要。石鹸で落とす事が出来ます。




 シフォンコーラルです。

2色をブラシに取って手の甲で調節して

頬のいちばん高い部分を中心にふんわりぼかすと

自然な血色にしあがりますよ。



ナチュラルな仕上がり。

付け心地、肌に優しいのでおススメ。

クレンジング不要で洗顔料でもオフできるのも魅了的ね

これに、ブラシ付きだったら言うことなしよね。



VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクチークカラー

読者登録してねペタしてね