ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 様の 原液保湿水の紹介です。






原液を混ぜて作った、シンプルな化粧水。

セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲン、ローヤルゼリーを

独自のうるおい比率で調合。

肌の奥まで浸透し、乾燥が気になる肌もうるおいを蓄えた

しっとり柔らかな肌に導きます。




ほぼ透明の、わずかにとろみのあるサラッとしたテクスチャー。







肌への浸透が早く、肌馴染みが良くふっくらもっちり感を感じます。


べた付きがないのも良いわね。

これ一本でも保湿感を感じられますよ。

シンプル仕様なので、敏感肌の方にもおすすめ。

チューンメーカーズファンサイト参加中




読者登録してねペタしてね