乾燥肌のための洗顔フォーム | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

明色化粧品(桃谷順天館グループ)  様の


セラコラ しっとり洗顔フォームの紹介です。



洗うだけでパックしたような透明感のある素肌へ導く


洗顔フォーム。美容液成分配合のもっちり濃密泡が


肌にやさしく密着し、余分な皮脂や汚れをしっかり吸着。


高い洗浄力を持ちながらも肌の水分をしっかり保持するため、


洗いあがりはつっぱらずにうるおいのある肌へと導きます


ジッパー付きの袋に入っています。




チューブタイプで出しやすいです。




泡ネットを使用すると、もこもこのピンとした泡が出来ます。




香りはなく、泡質がしっかりしてるので、


泡が肌にくっ付く感じで、泡ダレせず、もっちり濃密泡で


優しくマッサージできます。


洗い上がりは、スッキリなのに、突っ張らないのが良いわね。


しっとりスベスベよ。



セラミドとコラーゲン入りなので、肌の潤いを感じられるのね。


その後の化粧水の入りがとても良かったです。


お値段リーズナブルで使用感も良いので、


おすすめですグッド!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


読者登録してね ペタしてね