メンズトータルシャンプー1本で5つの効果 | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

株式会社ウエニ貿易 のトータルウォッシュの紹介です。









髪・顔・体を1本で全身洗える全身シャンプー。


男性特有のニオイや汚れもすっきりと落とし、清潔感ある体に。


石鹸ベースのクリーミーな豊かな泡立ちで、さっぱりと洗い上げます。




国内初!1本で5WAY!オールインワンシャンプー!!

ヘアシャンプー・ボディーソープ・


ボディートリートメント・洗顔フォーム・シェービングホォーム、


5つの効果!!


レイニー独自の全身用オールインワン処方。


泡立ちが良いラウレス系と肌・髪にやさしいいアミノ酸系の


界面活性剤をブレンド。カチオン・アルギニン・


レモンバーム(メリツサ葉エキス)の植物成分が肌・髪に


やさしくうるおいを与え、皮脂や汗を洗い流します。


4つの成分配合
消臭成分(カキタンニン)皮脂抑制成分(ハマメリスエキス)


スカルプ成分(オウレンエキス)整肌成分(アルギニンアロエベラエキス)配合。


清々しい中にスパイシーでインパクトのある香りが


清潔感とセクシーさを思わす香り



髪・顔・体 1本で全身洗える全身シャンプーって驚き。


男性って、めんどくさがり屋さんが多いので、


うさぎパパに1本で洗える商品、早速使用してもらいました。


まず、髪の毛も洗えるなんて、本当に大丈夫はてなマーク


乳白色のテクスチャーで、香りは、清涼感がある香り。


男性が好きな香りね。



髪の毛は、泡立ちが良いいのですが、


洗い流すと、髪の毛にきしみを感じます。


その後、自分が持ってるコンデショナーを使用すれば


髪の毛のきしみもなくなり、髪の毛が落ち着きます。


身体を洗う時は、モコモコ泡で優しく洗えます。


ネットを使用すると、泡質がモコモコ、ふわふわで気持ちいいわよ。



洗い上がりの肌もしっとり。


お顔も使用したけど、洗い上がりのツッパリ感もなく


スベスベだったみたい。


フォーム・シェービングホォームで使用したら、


いつもより上手くお髭が剃れたと言ってました。


肝心の加齢臭効果もばっちりでした。グッド!


冬場でも、男性の加齢臭は気になるので、


うさぎパパにも使用を続けてもらわなくちゃ。ビックリマーク


これ1本で、お風呂でのケアが出来ちゃうので、


あれこれアイテムを揃えるのが面倒な方にお勧めね。ニコニコ




Ublanc(ウブラン)ファンサイト参加中


読者登録してね ペタしてね