セラミドとコラーゲンを贅沢に配合クリーム | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

明色化粧品(桃谷順天館グループ) 様の


セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!







セラミドとコラーゲンを配合した高保湿スキンケアシリーズの


保湿クリーム。


膜感のあるなめらかなクリームが水分の蒸発を防ぎ、



もっちりと弾力のある肌が長時間持続します



ジャータイプの容器です。




蓋を開けると、柔らかい乳白色のクリームです。




化粧水、乳液の後に使用してみました。


柔らかめのテクスチャーで、香りはほとんどしないです。


少量で伸びが良く、しっかり肌と馴染むと潤いを感じます。


ベタつきは感じないです。




翌朝の肌に弾力とキメが整った感じ。


この保湿クリームを塗った後に、メイクをすると、化粧のりが


いいですよ。


乾燥肌肌荒れなどトラブルが見られる方は、セラミドを補うことで


理想の肌状態を保って、さまざまな侵入物質から肌を守って


くれるので、セラミドとコラーゲン配合クリームでこらかの時期


肌が乾燥しやすいので、乾燥肌予防として使用を続けたです。







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



読者登録してね ペタしてね