一日中テカりしらずの下地クリーム | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

㈱FLAIR様より プリモディーネ  マットスキンカバーの紹介です






毛穴・小じわ・くすみなど優しくカバーしふんわりとした


すっぴん肌を演出する化粧下地。


Tゾーンや鼻などテカリが気になる部分から余分な皮脂を


吸着することでテカリを防ぎ、ベタつく肌からサラサラな


肌になることでメイクをキープ。


4種類のビタミンやヒアルロン酸やスクワランなどの美容成分も


配合しているためカバーしながら美肌へと導きます


使用方法は、化粧下地として使用。


こっくりとした乳白色のテクスチャーです。



肌に伸ばすとす~っと馴染みが良く、肌が凄くサラサラ。


べた付きもないです。




その後、ファンデ、ルースパウダーを使用すると、


毛穴の凸凹などが気にならず、透明感が出てます。


化粧崩れが全く無く、一日サラサラ肌で過ごせました。


美容成分配合なので、カバーしながら美肌効果も期待できそうね。



年間を通して使いたいクリームですビックリマーク

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ



読者登録してね ペタしてね