しつこい黒ずみ・角栓をスルンと落とす | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

明色化粧品 様のポアクリア 角栓クリーナージェルの紹介です。




温感ジェルで黒ずみ等がブツブツつまったイチゴ鼻をスッキリさせる、

洗顔前の毛穴クレンジング。

温感ジェルのマッサージ効果と、毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と

皮脂吸着成分(ガッスール)が、気になる毛穴の汚れを吸着して除去。

さらに毛穴ケア成分と肌のひきしめ成分を配合し、汚れを

除去したあとの肌をキュッとひきしめて、毛穴を目立たなくします。


やや黄色で弾力が多少あるテクスチャーです

洗顔前に30秒マッサージ。

肌にテクスチャーを乗せると、ほのかな暖かさ、

ほのかにオレンジの香りがします。

マッサージして、肌にテクスチャーが馴染むと弾力の

テクスチャーが緩くなります。

緩くなった時が、肌にテクスチャーが馴染んだサインかも。

洗い流すと、毛穴がキュッと引き締まった感じ。

数回使用して、毛穴の汚れが少しずつとれてきました。

夏場は汗をかくので、定期的に毛穴の黒ずみ、汚れを

ケアするアイテムとしてお勧めですよ。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





明色化粧品(桃谷順天館グループ)

ペタしてね 読者登録してね